ブラッククローバー

ブラッククローバー ネタバレ 最新 199話 ノゼル・シルヴァ登場!

更新日:

ブラッククローバー アイキャッチ199.jpg

ブラッククローバー 最新199話「最強の天敵」のネタバレ、感想を紹介します。
ノエルの兄ノゼル・シルヴァが登場しますよ。
前回こちらに、ヤミとノゼルが向かっていましたが、先に「銀翼(ぎんよく)の大鷲(おおわし)」の団長が到着しました。
さて一体どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

ブラッククローバー ネタバレ最新199話
『ダークエルフの極大魔法』

パトリが放つ極大魔法は、以前団長のヤミでさえも苦戦させたものでした。
それがダークエルフとなった今、さらに強力になることは間違いありません。
アスタもそのことを感じ取ります。
魔力の凝縮量の多さに、ユノも急ぎアスタの元に向かいました。
「憎イ...憎イ...」
ダークエルフは、そう繰り返します。
そして大魔法を放ちました。
「魔光魔法(まこうまほう)“神罰の光芒”(しんばつのこうぼう)」
アスタの元に、一直線に黒い魔力が向かいます。
いつもなら、この魔法に対抗することは無理でした。
しかし、今の自分とユノになら可能だと確信します。
駆け寄ったユノは、共に大魔法に対抗します。

ブラッククローバー ネタバレ最新199話
『絶体絶命』

なんとかしのぎ切りますが、ブラック状態が解除されてしまいます。
けれどもダークエルフも、魔力を使い果たしたと判断します。
「憎イ...憎イ...」
うつむきながら、さらに口ずさみます。
その時、だれもが驚くことが起こりました。
ダークエルフは、まだ魔力を使い果たしていなかったのです。
それどころか、まがまがしい魔力が湧き上がってくるではありませんか。
モザミは、アスタとユノの危機に叫びます。

ブラッククローバー ネタバレ最新199話
『ノゼルの登場』

膨大な魔力がふたりを襲いました。
しかしながら攻撃は当たらなかったのです。
ふたりは魔法で守られました。
その陰から、「白夜の魔眼」を追いかけていた人物が現れます。


それは、こちらに向かっていたノゼルでした。
そして、重症を負ったライバルのフエゴレオンのようにはいかないと言い放ちます。
ダークエルフは、次なる攻撃の準備を開始しました。
けれどもノゼルは焦りを見せません。
なぜなら、相手が自分に勝てないと分かっていたからです。
ノゼルの水銀魔法は、光魔法と相性抜群でした。
大量の水銀を作りだし、瞬間的に押し固めます。
それから表面を滑らかに、鏡の要領で反射させることが可能でした。
放たれた光魔法も、水銀のたてで反射します。
そして、フエゴレオンを想いながら語りました。
相性の悪い魔法を使う相手にも、負けるつもりは無いと。

ブラッククローバー ネタバレ最新199
『水銀の大監獄』

ノゼルは反撃を開始します。
王族の圧倒的な魔力を使い、自在に水銀を操り攻撃していきます。
その力にアスタも感服し、印象を改めました。
絶えず動き回るダークエルフに対し、うっとうしさを感じます。
けれどもそんなことは関係ありません。
今までは、出すことのできなかった魔法の使用を決意します。
空間上に散らばった水銀を使い、大きな網目の球体を形成しました。
「水銀創成魔法“刑戮の銀星(けいりくのぎんせい)”」
ダークエルフがこの中に閉じ込められます。
そして水銀の刃物が幾重にも襲うのでした。
ノゼルはそれを“不可避の監獄”といいます。

ブラッククローバー ネタバレ最新199話
『ノゼルの目指す道』

なおもダークエルフは、憎しみを口にします。
それから光魔法を放ちますが、全て反射されていきました。
さすがのダークエルフも、成すすべが無いようです。
ユノは、精密なコントロールをするノゼルの魔法を称賛しました。
アスタも驚かずにはいられません。
そして魔法帝を目指すふたりに、決意をあらわにします。
「魔法帝になるのは私だ」
その言葉に、アスタとユノは笑顔を見せるのでした。

ブラッククローバー ネタバレ最新199話
『感想』

桜ノ宮あきスマイル.jpg

ノゼルの救世主度 ★★★★★★★★★★
ダークエルフの極大魔法を防ぎきるアスタとユノは凄かったです。
けれども、さらにその上を行くのがノゼルだったなと感じました。
相性もあるのですが、さすが「銀翼の大鷲」の団長です。
そして、今回とんでもない大技を披露しました。
もうダークエルフでも、太刀打ちできないと思いますね。
悪魔に騙されてしまったパトリには同情はします。
けれども、ノゼルのライバルであるフエゴレオンの仇でもありますからね。
でもパトリの体は、「金色の夜明け」の団長ウィリアム・ヴァンジャンスのものでもあります。
一体この戦いはどうなってしまうのでしょうか。
次号も見逃せませんね。
おすすめ関連記事
次のお話→ブラッククローバー ネタバレ 200【最新】パトリが仲間になる!?
前のお話→ブラッククローバー ネタバレ 最新 198 新たな強敵ダークエルフ登場!

-ブラッククローバー

Copyright© 漫画情報館 , 2020 All Rights Reserved.